FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八卦数霊盤の公式  1.八卦数霊盤の公式

9進法の循環数学において、適用出来る数霊盤の公式です。

完全循環数列配置の空間を顕現することが出来るので、立立体の方陣作成まで誘導します。

魔方陣を卒業して、神の法陣である正方陣の解明に取りかかってください。

数9のシステムの検討結果により

1+8
2+7
3+6
4+5

については、今では不明扱いのまま封印されている「システム・オブ・ナインズ」

そのものですが、数9が陰と陽に分離した姿を示すものであることが判明しました。


陰+陽=9


のことですが、9は粒子の結合体と考えられます。

数霊盤の縦軸には 3+6 を心柱として固定しますので、残りの

1+8
2+7
4+5

を横軸にした場合に横軸の陰陽配置の変動により、完全循環数列配置の顕現が

3種類に分かれることになります。

一見複雑そうに見えるが、よく考えると、

縦軸は 3-0-6 で固定

横軸は変化するが、陰と陽の対極数は加算すると、9でこれも固定

であるので、八卦数霊盤の公式というものが設定できます。




1. 八卦数霊盤の公式

この公式を検証して、驚愕の事実を確認してください。誰にでも出来ます。

数霊盤1




カテゴリ

プロフィール

ホクラの梅

Author:ホクラの梅


「神の数学」佐藤敏夫先生の後継者である、梅村一彦先生主宰のWEB進化版「神の数学 梅のはな開花塾」へようこそ♪

童謡「カゴメ歌」に秘められているカゴの中のトリが今現在出ています。

インターネット上に公開されている「神の数学」を御覧下さい。

当塾はトリの正体である循環数学を解説しています。

神のメッセ-ジ・コ-ドを紐解き『数の世界(意識世界)』の扉を一緒に啓いていきましょう。

御訪問ありがとうございます

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。