FC2ブログ

数9のシステム  7. 「0」.「9」.「10」について

(7) 0. 9. 10について

西洋科学知の 0. 9. 10 を解き放ちます。

これに漢字概念を当てはめると


9のシステム34


ということになります。

西洋科学知では10が解明できないのです。

神の数学概念で解説すれば


9のシステム35


となります。


又、般若心経の文言の

色即是空  空即是色

の解釈も寸足らずであるため、真意は伝わらず

言葉の概念だけでは、完全理解は無理なのです。


色は空の一部なので同じではありますが、しかし

空は色の結合体なので全体つまり分離する前の本体

空には陰陽に分かれる前の状態であり、陰陽がありません。

色は空の一部で分離したため陰陽の対極が伴う存在

色と空が全く同一というのではないのです。



9が1と同じように個として扱われてきたため、

空も色と全く同じと解釈されています。

意識の混迷から抜け出すために「神の数学」を学んで下さい。


9のシステム36


9のシステム37


立面立体図で示した1~8の陰陽粒子の結合体が

「数の根源9の姿」でこの塊が中心核となり、

細胞が拡大するのと同様に六合に循環数列が発生増殖することが確認出来た。


数の根源は数粒子結合体である9であることが判明

9のさらなる根源を調べようとしても、1~8の

結合体であるため、分解しても1~8以外はなにも無い

9から1~8は生まれる

9が数が示す神である

9が神と判明した以上1~8は神の子ということになります。

9のシステム38

数が示す根源の姿は9のシステム39であり、

いまだその姿を現わすことの無かった9の姿である。

数粒子の結合体であるので、これ以上分解しても

1~8の数に分離されるだけのことで、9が根源となる。

神の存在を巡って、論争が未だに係争中であるが、

ここに9が神そのものなることを神の数学を持って宣言します。

さらにこの世とあの世の違いも明確に数が示しているのです。

死後の世界がどうなっているのか、

それを知る手掛かりは、次の掲げる両図を見比べて、考えてください。

常識の論理に捕らわれず、あなたの霊力を発揮してください。

9のシステム40

数の根源は9でした。

根源のことを宗といいます。

宗の教えのことを宗教といいます。





カテゴリ

プロフィール

ホクラの梅

Author:ホクラの梅


「神の数学」佐藤敏夫先生の後継者である、梅村一彦先生主宰のWEB進化版「神の数学 梅のはな開花塾」へようこそ♪

童謡「カゴメ歌」に秘められているカゴの中のトリが今現在出ています。

インターネット上に公開されている「神の数学」を御覧下さい。

当塾はトリの正体である循環数学を解説しています。

神のメッセ-ジ・コ-ドを紐解き『数の世界(意識世界)』の扉を一緒に啓いていきましょう。

御訪問ありがとうございます

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR