FC2ブログ

数9のシステム  6.数の中で一番重要ななのが9である

9のシステム33


(6) 数の中で一番重要ななのが9である。

9=0の公式が、10進法の誤った数学を9進法に変えることになったが、

まだ全てを解決するまでには至ってはいない。

数の根源が0と思われているからである。

しかし、数の中で一番重要なのが9である。


9を理解せずには、0には到達できないことが判明した。


9を1~8の数と同じように8の次は9だと誰もが思っている。

これが10進法数学に洗脳された思考で、誰も逃れることができないでいる。

8の次は9と言うのは個の8と9を同じようにしか捉えられないことから

個としての9が疑うことも無く存在すると思い込んでいる。

しかし、上図の1~9のサイコロ粒子をみて、感じてもらえたと推察しますが、

9の結合粒子と1~8の個の粒子を比較して見てください。


9の結合粒子を個々の粒子に分離してみると、

1~8はすべて9の分身であることが分るはずです。

1~8のどの粒子も陰陽の重合体としての姿をしており、

陰陽を加算して見るとどの粒子も皆9になります。

1~8の数は9の分身の姿ではありませんか

したがって、9は1~8と同じような個の数ではなく、

数が生ずる前の太極数(陰陽が生じる対極前の無極)であるという結論に達しました。

神界の入り口である9を理解しないと0には到達できません。


数学で一番重要なのが9です。

9の発見です。

9が姿を現わしました。



9は神の数学を学べば理解可能です。

しかし、西洋科学知で9を調べても何も分りません。

無駄です。




カテゴリ

プロフィール

ホクラの梅

Author:ホクラの梅


「神の数学」佐藤敏夫先生の後継者である、梅村一彦先生主宰のWEB進化版「神の数学 梅のはな開花塾」へようこそ♪

童謡「カゴメ歌」に秘められているカゴの中のトリが今現在出ています。

インターネット上に公開されている「神の数学」を御覧下さい。

当塾はトリの正体である循環数学を解説しています。

神のメッセ-ジ・コ-ドを紐解き『数の世界(意識世界)』の扉を一緒に啓いていきましょう。

御訪問ありがとうございます

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR