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数9のシステム  1.結合体としての数の分離、合体を検討する

数9のシステム

方陣と円陣は表現の違いで、数列配置は同じです。

9のシステム41


(1) 結合体としての数の分離、合体を検討する


9のシステム2


1を分離  本体は8
8となる理由は本体を加算して一桁にする

0+2+3+4+5+6+7+8=35

8となる
----------------

8を分離  本体は1
1となる理由は本体を加算して一桁にする

0+1+2+3+4+5+6+7=28

1となる

9のシステム3

1を分離  本体は8

8となる理由は
0を中心にして他の対極数は
陰陽で結び付き 9-0 状態
8だけ残されている
----------------

8を分離  本体は1

1となる理由は
0を中心にして他の対極数は
陰陽で結び付き 9-0 状態
1だけ残されている


9のシステム4


9のシステム5


9のシステム6


9のシステム7


9のシステム8


9のシステム9


9のシステム10


9のシステム11


9のシステム12


9のシステム13


9のシステム14


9のシステム15


9のシステム16


9のシステム17


9のシステム18


9のシステム19


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二つに分ける分離の方法は
ここに例示した以外に種々考えられるが、
どのように分離しても分離した場合には、
陰陽の対極数に分かれることを検証してください。




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ホクラの梅

Author:ホクラの梅


「神の数学」佐藤敏夫先生の後継者である、梅村一彦先生主宰のWEB進化版「神の数学 梅のはな開花塾」へようこそ♪

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インターネット上に公開されている「神の数学」を御覧下さい。

当塾はトリの正体である循環数学を解説しています。

神のメッセ-ジ・コ-ドを紐解き『数の世界(意識世界)』の扉を一緒に啓いていきましょう。

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